東海地区を拠点に活動しているポップスユニット
「NJK」
ヴォーカルのJUNです。

NJKの音楽性は「心に響く歌」。

私たちの歌が、皆さんの心に響くことを願いながら、一生懸命歌います!!!

2010年05月23日

モレライブ&モレラジオ 多謝です♪

昨日、急きょ決まったラジオ出演ですが、ブログとメールで皆さんにリクエスト&メッセージをお願いしたんですが・・・



ありがとうございましたexclamationexclamation



たくさんのメッセージが届いていたそうでするんるん



時間の都合ですべてのメッセージが紹介されたわけではないんですが、皆さまの気持ちはちゃんと全部受け取りましたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



心から多謝ですぴかぴか(新しい)



100522_122311.jpg




100522_151919.jpg




ラジオの後のライブもたくさんの方が待っていて下さっていて嬉しかったです晴れ



CDもたくさんの方のもとへ旅立っていきました手(パー)







しかし今日は何度かエアストップしまして・・・exclamation&question



僕のカミカミよりも強引にごまかしたり(いつものことか!)



ホント冷や汗でしたあせあせ(飛び散る汗)



けど、皆さんすっごいあったかく聴いていただき、ありがとうございましたexclamation×2



多謝ですぴかぴか(新しい)



JUN
posted by JUN at 01:48| 岐阜 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

明日は久しぶりのラジオ出演です♪

JUNですひらめき


最近ブログ更新が少ない僕ですが・・・


がんばっていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)



さ〜て、明日はおなじみモレラでライブるんるん



モレライブでするんるんあせあせ(飛び散る汗)



5月3日のワンマンに来られなかった方も、明日はぜひお会いできるといいなぁ〜と思いつつ、


明日は楽しみぴかぴか(新しい)



◆5月22日(土)


『モレラ岐阜』(岐阜県本巣市)

@13時〜 A15時〜

1階スノープラザ

※観覧無料



★ライブの前にラジオ出演がありまするんるん


ぎふチャン・ラジオ(AM)

「素敵にChu!モレラ」



明日、土曜日正午〜1:55、モレラ岐阜で公開生放送!


◆NJKの出演時間は、12時すぎ〜12:20くらいまでの間です!!



★皆さまにお願いです★

明日来られる方も、来られない方も、
どうか番組宛に、リクエスト、応援メッセージなど、是非ぜひお願いできませんでしょうか!!

◆メールの方はこちら
chu@zf-web.com(番組アドレス)

◆FAXの方はこちら
058-264-1199
(番組FAX)

どしどし送っていただけますようよろしくお願いいたします!!



それでは!!
posted by JUN at 22:54| 岐阜 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ベイシティありがとう♪

ベイシティ





ベイシティ昨日は『イオン名古屋みなとベイシティ』でお世話になりましたわーい(嬉しい顔)


昨日で3回目のライブですが、昨日は天気もよかったし、それなりに人出はあったみたいですね晴れ



昨日、すごく嬉しかったことが一つexclamation



学生時代の友達がめっちゃ久しぶりに会いに来てくれましたぴかぴか(新しい)


ホントに久しぶりで、元気をもらいましたゎぴかぴか(新しい)


当たり前だけど昔よりも大人になってたし、きれいになってた…というか、輝いてたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



僕も輝けているかな。。。



さて、ライブの方は、14時の時はCDは今一つでしたが、16時の時はまずまずの売れ行きでしたぴかぴか(新しい)



昨日は3回目とはいえ、友達が来てくれた以外は、はじめましての方ばかりで、かなりアウェイな感じでしたが、なんとか楽しくライブできたことに感謝ですわーい(嬉しい顔)


ありがとうございましたるんるん




で、帰りは恒例!?



あおい





白壁 あおい でラーメンを食べて、ほっこりわーい(嬉しい顔)


あおいのラーメンはやっぱりめちゃくちゃ上手いなり〜るんるん






ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by JUN at 13:28| 岐阜 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

明日は「イオン名古屋みなとベイシティ」♪

明日は、イオン名古屋みなとベイシティでインストアライブですぴかぴか(新しい)




久しぶりのベイシティるんるん





明日もガンバってきますかわいい




★5月9日(日)


(1)14:00〜  (2)16:00〜


1階ワールドコートにて


観覧無料exclamation



明日もたくさんの「ありがとう」が届けられますように・・・晴れ




(JUN)
posted by JUN at 19:14| 岐阜 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

ワンマンライブ大成功♪♪♪

本日、ワンマンライブにお越し下さった皆さま、



来られなかったけど遠くから成功を祈って下さっていた皆さま、



ありがとうございましたるんるん



一時はどうなるかと思っていた動員数も、なんとか満席となりましたぴかぴか(新しい)



今日はまた噛んでしまったし、歌詞もちょっと間違えてしまったり、涙で全然歌えなくなってしまったり・・・、



色々ありましたが、今日はホントに楽しかったでするんるん



新しいCDもたくさんの方の元へ旅立っていきましたるんるん



140枚ほど出たとのことですが、物販コーナーが混雑しすぎて今日は買えなかったという方もいらっしゃたとのこと。申し訳ありませんでした。。。たらーっ(汗)



本当にありがとうございました。



今日は“大成功”でした〜るんるん
posted by JUN at 00:22| 岐阜 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする